昨日は日差しも強くて

暑いね~~~晴れ晴れ晴れ

暑いよね~~~晴れ晴れ晴れ


会う人会う人に

同じ言葉の挨拶でしたが


今日は朝から曇り空で

過ごしやすかった~

ホッとした日曜日でした~


惠ちゃん今日は

北見でのコンサート

お疲れ様でした~~


早くからチケットも

完売でしたから、

お客さんを楽しませて

くれた事には、

間違いない❗でしょう😃


そして

お客さんをいじって


誰があたしがこの口が~


今日は何回言ったのかなニヤリ


諏訪光風さんのブログも

釧路のお店では

惠ちゃんとの偶然を

教えてくれました~下差し



萱生昌樹さんのX~~下差し


 

 堀内大輔さんのXも~~下差し


 

堀内大輔さん、

移動中聴いてるアルバムを

教えてくれました~下差し


 

皆さんの様子も知れて~

嬉しいですね~~~ラブ
有難うございます~

 

 

いよいよ今週末は~~~上差し
北海道限定の曲も聴けます

昨日は下差し
昨年の国際フォーラムの
DVDを
のんびり観ていましたが~


今年の五大都市コンサート

の、収録はどの会場❔



大阪❔



名古屋❔



さて~どうしたもんか~


まだまだ先ですが

気になるので~~~グッ




今朝の「歌の道標」では

新装盤の

「海、光る」が

聴けましたね~


ゆったりとした、壮大な

曲調でした~~

風景が浮かびます~


いつもアップテンポ?の

紅の蝶やこころ万華鏡等の

曲を聴いているので

耳が馴染まず、

また何度も聴けば、

耳も馴れるし

覚えられますね~~~キョロキョロ



海盤


太鼓盤





明後日の旭川での

コンサートも

頑張ってくださいね~


鹿~鹿~鹿~

明日は、

鹿が出そうな山越えですね




昨夜は

お月様が綺麗でした~~

写真に納めて良かったです



今夜は、
関東地方は雨☔に
成りましたね~~~



それでは~~


おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ