昨日の大雨雨
嘘の様に晴れ上がり、
爽やかな火曜日に
成りましたね~
風が
少し冷たかったですが~

惠ちゃん
皆さん
こんばんは~~~星空

北海道ツアー初日in函館
お疲れ様でした~~

北海道ツアーも

今日からスタートです~

お天気も良くて

良かったですね~


今日もチケット完売おねがい
満席で嬉しくて~
汗びっしょりで
ピョンピョン跳ねて~~
盛り上がった事でしょうね

お客さんをいじって
誰があたしがこの口が~
も、言ったりして➰てへぺろ


名探偵コナンの中で、
「五稜郭の桜」が
綺麗でした~~~
函館、コナンの影響で
盛り上がっている様です



「はるばる来たぜ函館~」
桜🌸も終わり、次は
フジやつつじ等も
綺麗に咲くのでしょうか~

私は、惠ちゃんが歌う
「函館山から」
が、好きなのでじっくり
聴いてみたいです~


明日水曜日は室蘭です
もう即❗移動中ですね~

気を付けて移動して
くださいね~~~トラックトラック車車車

 

 

上差し私は
25日の配信を待ちます~
何だか楽しみ~~~下差し




上差し月刊「財界さっぽろ 」の

発売も楽しみですね~😃



先日の母の日に
頂きました~~下差し




ピンク色の可愛いい
コンペイトウ スマイルと
言う名前の紫陽花です~

そして夜には食事会に
招待してくれました~

こんな
写真しか無くて➰😅


無料のソフトクリーム🍦


楽しい一日でした~~

また元気に一年
過ごそうと思いました~

それでは~~

おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ