今日27日って曇り☁️の
予報なのに、
朝7時過ぎ頃から
ポツリポツリ~と雨が
降って来ました~
でも~~~
傘、使わなくて良かった~

先週の伊勢崎に引き続き
今日は、
大宮に行って来ました~

惠ちゃん
皆さん
こんばんは~~星空

惠ちゃん
大宮でのコンサート
お疲れ様でした~~音符

今年の春のコンサートも
渋谷から始まり、
今日大宮で一区切りです~

駅から歩いて3分位の
大宮ソニックシティは、
近くて行きやすい会場です
何回来たかな~~
見慣れた景色です~




ハイタッチ券を求めての
凄い列には、どの会場も
驚きです~~びっくり



幾何学模様の緞帳は
パステル色で、綺麗です


今日の惠ちゃんは
お客さんにのせられて
アカペラで「夫婦坂」と
昨年のお父さんの入院の
話しの中で
「会いたかったぜ」と
能登のお客さんがいたので
即興で「太鼓」を
歌ってくれて~拍手拍手拍手

惠介バンドの皆さんも
惠ちゃんの一言❕
「みんな出来る~~
やってくれて有難う~」

それまたバンドの皆さん
即興で凄いです~拍手拍手拍手

そして、お客さんの
「こっちにも来て~~」の
言葉に、会場の中を
あっちこっち回ってました

そんな途中、後ろの席で
新BS日本のうたの司会者
渡辺健太アナを見つけ
最前列迄、手を引いて
紹介してくれました~

惠ちゃんも
「大好きなアナウンサーさん」と紹介し、
渡辺健太アナも、
「応援しています」と~
相思相愛の様に
感じました~~OK

渡辺健太アナは、私服姿で
お仕事は今日はお休み~~

以前も、渡辺健太アナは
参加されてましたよねグッ

ハイタッチ会では
やっぱり凄い列です~
会場の外迄の列に
またまたビックリです~

皆さん
惠ちゃんを近くで見たいし
一言、思いを伝えたいし~

そんな私も、皆さんと
同じ思いで、
ハイタッチ会には
参加しています~~パーパー


昨日のお昼もいつも通り
ぽかぽかを観ていました
惠ちゃん出演から、毎日
楽しみにしています~


ゲストさんは
由紀さおりさんでした

由紀さおりさん曰く
「一週間に一回は、
耳鼻科で見て貰っている~
日々鍛えていないと
ステージは出来ない~」
と、話していました~~

惠ちゃんもコンサートを
開催するには、体力も
体のメンテナンスも
重要です~
日々、見えない所で努力し
コンサートを頑張り
盛り上げ、楽しませて
くれている、惠ちゃんには、
頭が下がりますねおねがい

今日もつくづく
そんな思いが感じられた
コンサートでした~~

惠ちゃんの連休は
「お休みも貰えるけど、
お仕事です~」って
言ってました~~

のど自慢でのゲスト出演も
楽しみにしている様です~
こどもの日🎏のゲスト出演
惠ちゃんにピッタリ❕

最近、
綾小路きみまろさん張りに
お客さんを突っ込み~~
そして聞けるこの言葉下差し

「誰があたしがこの口が~」

二回聞けました➰

今日も楽しい一日でした飛び出すハート

 

上差し来月FC更新ですが

勿論、更新済みです~OK




今年の牡丹の見納めです上差し

それでは~~
おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ