今朝も風が冷たかった~

でも日差しは眩しくて

コンサート日和でした~~


惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~星空


伊勢崎って

車🚗で50分位の場所です

参加しました~


伊勢崎文化会館から

メガネのイタガキ

文化ホールに名前も変わり

メガネのCM出ようかな~

って~


何でもいいから、早めに

CM出演お願いしますよ❗


あれから8年~~

2016年4月9日土曜日以来

惠ちゃんは、8年ぶりの

伊勢崎コンサートでした


何度も8年ぶり~8年ぶり~

って、言ってました~~







惠ちゃんは
群馬のコンサートでは
いつもメッセージを
書いてくれます~下差し





今日は3列目の席でした~


いつもと同じで~~
元気❕元気❕の
惠ちゃんです~~

今日暑い☀️よね~
みんな大丈夫~
27度だって❗って
汗💦を拭き拭き

今日、痩せちゃうかも❗

お水を飲み飲みの
コンサートでした~~

内容は、
書けないですよね➰

右往左往、ぐるぐる🌀
回ったり~~足を上げたり
本当に痩せちゃうね~~

会長さん曰く
土曜日、日曜日の方が
皆さん来やすいのかな❗

そうです~~
満席だった様です~~

それ❕
惠ちゃんに言って
欲しかったです~~

嬉しい発表も~~~
こちらは惠ちゃんから~

群馬のコンサートが
決まりました~
10月5日桐生です~~拍手拍手

会場は、大騒ぎです~~
私も嬉しいです~~
車🚗で20分位で
行ける会場ですから❗


ハイタッチ会も、
長蛇の列でした~~

始まりも早くて
良かったです~~~


8年前の私は、

あの日、一人でドキドキ

しながら参加した事が

懐かしく思い出され

初めての

惠ちゃんコンサート

でした~~

握手会で

「流転の波止場」が

オリコンで一位だったので

その事を伝えた事も

覚えています~おねがい


今日、惠ちゃんに

その事を伝えたら

凄~~~く嬉しそうに

握手してくれました~ラブラブ


今日は伝えたい事は

伝えられ、横断幕の

「デビュー24年目

おめでとう~~」

も、読んで貰えて

嬉しかったです~~~


終わり良ければ全て良し


楽しかった一日でしたラブ


今日お会いした皆さん~~

ブログを見てくれてる

○○さん~~

有難うございました~チョキ




ビクターの平岡さんにも

お会い出来て

「この間観ましたよ~」


「あ~有難うございます」


優しい笑顔の方でした~~


次は大宮です~~グッ


そろそろ惠ちゃんからの

ブログも有るかな~~~


それでは~~


おやすみなさい~~~zzz


会館の側に咲いていた

花水木が青空に映えて

綺麗でした~