今日は朝から曇り☁️日で
過ごしやすかったですね~

遠くの山々も新緑で綺麗~
いい感じです~~

惠ちゃん
今日はデビュー記念日音符
24年目に入りました~~
おめでとう🎊ございます~

デビュー日のあの日の事
「初心忘れず」
頑張ってくださいね~~

応援してます~~おねがい

そして今日は
YouTube生配信
お疲れ様でした~~

 

 

 

 

上差し村松崇継先生
英語でのお知らせも
載せてくれましたね✨
海外のファンさんも、
観られたかも~~
良かったですね👍️


渋谷のスタジオで
桜とユリのお花の前で
ビクターの平岡さんの
進行で元気良く~
いつもの口調で
楽しい話し盛り沢山で
楽しい時間でした~~



村松崇継先生からの
お祝いのお花も~~
素敵な先生ですね~
惠ちゃんにしか
歌えない曲を書いて下さり
本当に~~
惠ちゃんは幸せ者です~

久しぶりの
「利きシリーズ」の
プリン🍮は簡単でしたね


日曜日迄、アーカイブが
残る様なので、何回も
観られそうですね~~

「誰があたしが
この口が!」

今日も元気で楽しい
惠ちゃんでした~~飛び出すハート


伊勢崎コンサートは
24年目に入っての
最初のコンサートです~
た・の・し・み☆です~

皆さん~~
会場で会いましょうね~バイバイ


 昨日は、

ぐるっと関西おひるまえ

NHK➕で、観ましたよ~



 


関東圏では観られない

関西の番組をNHK➕で

観られるなんて、本当に

有難いですね~


子供頃の夢、デビューの事

紅白歌合戦、新曲の事

お料理の話し等

聴けましたね😃


来週の大阪からの

「うたコン」に

惠ちゃん出演も

案内されました~~


 

いつもの事➰
残念なメールでした~~


今回は、
当選だと信じてたのに➰
いつかは、
当選するでしょう~~

それでは~~
おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ