4月も、1/3が過ぎ

桜🌸も散りはじめて

さて~次は何のお花が

咲くのでしょうね~~


今日は薄曇りだったけど

春らしくなりました~


惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~



今日は、5年ぶりの

けんしん郡山文化センター

でのコンサート

お疲れ様でした~~


早いブログも

有難うございます~


本当に立派な緞帳ですね

磐梯山、紅葉、

三春の滝桜~~と

福島県の花シャクナゲも~



そして、たくさんの

名所が有って、福島県って

いい所ですね~~



惠ちゃんも、忘れられない

場所も有りますね~下差し




今日の郡山市は、

晴れてまずまずの

お天気で良かったですね~



タワーレコード郡山店さん
からのXは、
惠ちゃんが、
お店にサインをプレゼント

明日、見に行かれる
惠ちゃんファンさんが
たくさん~でしょうね下差し

 

 

 エレキギターの

堀内大輔さんのX下差し


 


昨日は、惠友さんが

桜🌸見物に行って来たと

写真を送ってくれました

景色も良くて、桜🌸も

凄く綺麗だったので

皆さんも見てくださいね~


群馬県館林市です~



 


我が家の紅花マンサクが
見所です~~下差し
ベニバナです~~
くれないばな?
じゃないですよ➰😅



日曜日は、

新潟市でのコンサートも

地図で見ると、

郡山市と新潟市は

案外近いけど~~



東京に帰って、お仕事?

少しゆっくり?出来ると

いいですね👍️



 

 

 

やっと放送されますね~

NHK➕で、

観られそうですね~👋


 

何だか足元が寒いですね~


惠ちゃんも皆さんも

まだまだ暖かくして

おやすみくださいね~zzzzzz