今朝起きたら、

どしゃ降りの雨☔

お昼には雨は止んだけど、

強い風➰

桜🌸もかわいそう➰


惠ちゃんは、事務所の裏の

桜🌸見物は出来たのかな~

そんなブログも、

お願いしたいですね👍️


惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~星空



昨日は一日お休みして、

今日は相模女子大学

グリーンホールでの、

コンサート

お疲れ様でした~~


ブログも有難うございます



今日のコンサートも

大賑わいだった様ですね~


数年前、

参加した事が有ります~下差し





昨夜の

歌謡プレミアム

見所満載でいい番組でした


馬場典子さん、

凄く綺麗になられて~ニコニコ

思ったのは、私だけ?口笛



ゲストは惠ちゃんです~




よみ姉さ~~観てる~と
お声掛け~~


ラジオ局のポスターを見た

ユーミンさんからの

オファーで仲良しに~



今のまま、真っさらで

居て欲しい~と



悲しかった
八代亜紀さんとの別れ~~



自分へのご褒美で買った
「ひとやすみ」と言う
題名の絵画は、宝物です


最後は「紅の蝶」も

安心して聴きました~



そして憧れの女性像は

「お母さん~~」



相変わらずの

惠ちゃんでした~~



 

こころ万華鏡

ロッテの応援歌❕に

なった事が、

取り上げられました上差し下差し


話題性があり

惠ちゃん、ロッテから

CMの依頼が来たり

球場でこころ万華鏡を

歌ったり、始球式も~~


嬉しいですね~~是非❕

お願いしたいお願いです~~



大きく取り上げられた

 こころ万華鏡

  紅の蝶共々

YouTubeの数もOKアップ



先週の土曜日の読売新聞の

案内記事を見て、ロッテ戦

即❗応募しました~下差し



今日は、ラッキーday

ウォーキング中

四つ葉のクローバー🍀を

二枚見つけました~~



チラッと見たら目に入り

二枚getしました~



何かいい事無いかな~~飛び出すハート


では~また~バイバイバイバイ


おやすみなさい~~zzzzzz