惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~星空


先日の越谷コンサートで

お友達から下差し貰いました

お友達は、

「ずっと飲んでるよ~」と

言う事だったので



アサヒ緑健の緑効青汁の
無料サンプルを
貰いましたが~~


定期コースは➰

さて!どうしたもんか~
悩ましいな~~

体にいい事はわかるけど
最後迄、飲みきらない!
忘れちゃう?飽きちゃう➰
どうしたもんか~~照れ


9時25分から~ですね~
間違えない様に~ね👍️

今日は車で10分位の所の
桜🌸を
見に行って来ました~~








神社の境内の中で咲いてる
桜🌸は、色の濃い「陽光」
だそうです~~

4.5本咲いてる桜🌸は
本当に、美しかったです
次々に見物の方々が
訪れてました~~



上差し2020年3月に放送された
千葉県成田市からの
「新・BS日本のうた」を
観てから~
ロッテ戦を観ました


応援歌が、惠ちゃんの
「こころ万華鏡」との事
でしたが、わからない➰
球場じゃないと
わからないかな~~😅


惠ちゃん達ご一行様は

明日、広島市に向けて

出発ですね~~



スケジュールを見たら

あらま~~

惠ちゃん達ご一行様は

忙しそうですね~~


6日広島市

7日姫路市

9日相模原市

11日郡山市

14日新潟市



皆さん気を付けて

移動してくださいね~~


再来週のうたコン観覧は

落選でした➰

惠ちゃん出演の予感が

して応募したけど➰




はい~

それでは~~


おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ