今日は暑かったですね~

これで、一気に桜🌸も

咲いてくれますね~


惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~星空


昨日前乗りした、

惠ちゃんやバンドの皆さん

今日は、岸和田市

南海波切ホールでの

コンサート、

お疲れ様でした~~


 



岸和田市と言えば

だんじり~

甲子園ポーズも決まって

ますね~~


行かれた方のXやブログで

盛り上がった様子が

わかりました~

流石の惠ちゃんでしたね❗


ポスターにメッセージや

サインも有ったとか~

行かれた皆さん

良かったですね~~

 

 


今日の撮影裏側は

私も好きな「虹盤」~

マントに棒入れて~って

言ってましたね😃

撮影って、何回も何回も

色々なポーズを作って

大変ですね~~




昨日の撮影裏側は「祭盤」

でしたね~

動きもマントが絡んで

大変でしたね~~





有線推し活、毎日何回も

頑張ってま~~す~

上位に名前が載る様にお願い

 


明日の朝はいつもの~
「歌の道標」
リクエスト曲楽しみ~👋


 



今朝は、目が覚めず、

タイムフリーで聴けました

福島県の皆さんは

来月のコンサートが

待ち遠しい様ですね~


私の所にも、来月20日の

群馬県伊勢崎のチケットが

届きました~~



お友達にも喜んで貰える

席で良かったです~~OK


そして明日は

奈良県奈良市

「なら100年会館」での

コンサートも~~



岸和田市と奈良市も近い❗
2公演参加される皆さんも
たくさんでしょう~ね~OK

惠ちゃん達ご一行様は
奈良市に向けて
移動中でしょうか~👋


5月31日の
横須賀芸術劇場での
惠ちゃんのバースデー
コンサートも、若干の空席
が有りそうなので
二次募集していますね😃
まだ考え中の皆さんは
41歳の惠ちゃんへの
お祝いを一緒に
楽しみませんか~

前の家の十月桜🌸が
満開です~下差し


青空に映えて綺麗です~

それでは~~

お休みなさい~~バイバイバイバイバイバイ