桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は朝から晴れて
洗濯物も良く乾きました晴れ
 




今日、
桜開花予報が発表され
関東地方は、週末ですね

福岡県では開花が
発表されました~~🌸

スマホの中に
桜🌸の写真は有りません

今日は月2回の
アートフラワー教室の日
でした~~
時間が有ったので
以前作ったコスモスを
飾り付けてみました~

5月の発表会で皆さんに
見て貰います~


下差し6時から、
きちんと聴けました~


おとなしめ?の
惠ちゃんの声でしたね~
いつも元気いっぱい❕
なのに~って思いました

歌ってて楽しい
  紅の蝶
歌う時は、に成った
気持ちで歌う~~

歌って踊って
いい年にしよう~~

  紅の蝶
が、今日も聴けました~

金曜日は~~下差し


惠ちゃんは~

  紅の蝶

を、歌いますね~~


 下差し昨日のお知らせで~~



 

 

カッコいい~ですね~


いろんなポーズ

何回も見ちゃいました飛び出すハート

モデルさんみたい~~


また明日も楽しみです~


 



今夜、月🌕️が綺麗です~




  
惠ちゃんも月を眺めて
何を
思っているでしょう~

は~~い~
それでは~~

今夜も、暖かくして
お休みくださいね~バイバイバイバイバイバイ