美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、プルーンの日
なんですね~~

買ったプルーンが有ります


このまま食べたり
ヨーグルトと一緒に
健康の為、食べてます~

 事務局からの嬉しい
お知らせですね~~下差し




 上差し明日から、またまた
楽しみです~~

私も、時間をおいて
一日何回も、見ています~
見る度に、数字が上がって
ます~凄いですね~~

惠ちゃんの為に
  エンヤコラ~~

  幸福者こんな
 思いにさせて~~飛び出すハート




今日夕方から
八代亜紀さんの
お別れの会が、開催され
ました~

惠ちゃんも
参列されたのでしょうね~

色々な歌手さんが
八代亜紀さんへ
メッセージも送られて
いました~~

本当に残念に思います~


仕事が終わって帰っても
この絵が有るから
寂しくない~~と
先日のコンサートで
話してました~~

上差し惠ちゃんの宝物ですね~

惠ちゃんが出演してから
11時50分から
「ぽかぽか」を
毎日観ています~~

今日は、福岡県に移住した
波田陽区さんが
福岡県のいい所は~と
糸島市を紹介してました~




いつか必ず
行ってみたいです~~飛び出すハートグッ

 


上差し明日も、
元気な惠ちゃんの声が
聴けそうですね~👋

明日は久しぶりに
晴れそう~~晴れ晴れ晴れ

惠ちゃんも皆さんも
今夜も、暖かくして
お休みくださいね~バイバイバイバイバイバイ