最近のお天気は変ですね➰

今日も気温も上がらず

寒かったです~

でも、八王子コンサートは

暑く熱く盛り上がって

良かったですね~~


惠ちゃんも

お元気そうで~~ね❕グッ



惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~🌃


惠ちゃん

今日は、

八王子でのコンサート

お疲れ様でした~~


たくさんのお客さんの

大声援で、

幸せな一日でしたね👋


今日は、

余韻に浸りながら

ゆっくりとお休みください


明後日の越谷コンサートで

お会いしましょうね😃


今日は

「プレミアムコンサート

2023@東京国際フォーラム」のBlu-ray.DVD.

ライブアルバムの

発売日です~~




今日、

イオンのHMVさんに

行って来ました~~



⬆️DVDとライブアルバム

にも、ポスターが付き

良かったです~~


とりあえずアルバムは

パソコンに取り込みました



大谷翔平さんの

野球が気になり~~





 ヒット❕打ちました✨

奥様も見えてましたね😃



そして、偶然回したら⬇️

8時15分でしたね~~





綺麗な惠ちゃんでした~


⬆️今夜は、我慢して
一部だけを観ました🎵
次は明日❔
土曜日に最初からかな✨
自分の席もわかるので
土曜日に最初からに~ラブ

 ⬇️25日の月曜日~~
那須さ~~んって言う
惠ちゃんの元気な声が
聴けますね~~

 

 

明日は今日より

暖かくなると

嬉しいですが~~晴れ




ピンク色のユキヤナギ⬆️
可愛いいです~~

それでは~~

惠ちゃんも皆さんも
暖かくして
お休みくださいね~