今日も

薄曇りで寒かったですね雲

風も冷たくて➰

明日の八王子コンサートの

お天気も、心配です➰


惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~🌃


惠ちゃんの北海道ツアー

殆ど完売で凄いですね~

人気演歌歌手さん

ですからね~~

惠ちゃんも、

大喜びですね~~



今は、参加出来ないけど

いつか~行ける時が

来るでしょう~~おねがい




明日は、 「プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」の、Blu-ray .DVD CDの発売日です~~


よっ❕待ってました~~


イオンのHMVさんより

電話を貰い、「全てに

ポスターが付きますよ」と

言われ、ほっとしました😃

惠友さんも、一安心です

明日、伺う予定です~~

 



今日は巨人とロッテ戦の

試合が有り、ロッテの

中村奨吾選手の応援歌が

「こころ万華鏡」と

言うので、途中迄

観ていました😃



惠ちゃんは、この間の、

渋谷コンサートでも

嬉しそうに話していたので

チェックするのかな~😃


ざわざわしていて

聞き取れなかったですが➰





 

4Kでは放送され、とっても

素晴らしかった様なので

楽しみにしています~~


 ⬇️此方もね~~



 

毎日寒くて

体調管理が大変ですね~


今夜も暖かくして

お休みくださいね~バイバイバイバイバイバイ