昨日のニュースでは
雪❄️雪❄️~って
言ってましたが、こちらは
降らなかったです~~

惠ちゃん
皆さん
こんばんは~~🌃

木曜日にタイムフリーで
聴きました~~


 

 

朝、4時12分過ぎから

20分間の出演でした~~


こころ万華鏡を聴いて

 


惠ちゃんから、紅白の事

能登地震の事、

日常の生活の話し

小津安次郎さんの映画も~

芝居心を育てたくて

芝居、映画、本を読んでる


そして、紅の蝶を聴いて



 コンサートツアーの話しも聴けました~


タイムフリーで二回

聴きましたよ~~ヘッドフォン




今夜、放送でしたね~~

初めて坂本冬美さんと

ディエットも、豪華な

演出で、楽しめました~


 




水森門下生三人で~~カラオケ



サインを頂き良かった👍️


惠ちゃんからのお年玉も
レッスンに使った~って



⬆️二人の声に合った選曲

坂本冬美さんと
初デュエットも息ピッタリ


そして新曲披露~~OK


出演全員で、夜桜お七


水森門下生の若いお二人も、
歌、上手くて聴いていて
心地良かったです~

二時間楽しかったです~おねがい


「山内惠介コンサート2024
舞い上がれ紅の蝶~」

先ずは来週の15日金曜日
渋谷から~ですね~~グッ
楽しみにしています~

  蝶の如く龍の如く
舞い上がりましょう~~飛び出すハート

今日は
孫の中学校の卒業式でした
雪❄️や雨☔の
予報でしたが、
晴れて晴れ良かったです~

それでは~~

お休みなさい~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ