今日も寒い一日でしたね~

三寒四温を繰り返して

春になる~~って訳だけど

ず~~っと、寒い日が

続いていますね➰


今日は、二十四節気の

啓蟄ですが、虫達も寒くて

出て来られないですね😃


用事を済ませて

ウォーキングから

帰って来た、4時過ぎに

雨☔が

降り出して来ました➰


惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~


惠ちゃん、今日は

 うたコン

生出演~お疲れ様でした~


大泉洋さん、井上芳雄さん

坂本冬美さんと、

お会い出来て

良かったですね~😃



 

 








テレビで生出演では、

  紅の蝶

は、初歌唱でしたね~~


観てる私もドキドキ

でした~~


じ~っと見つめて、

テロップも見ながら

一緒に歌いました~✌️


 


「ピンマイクなら、

良いのに~~

PVでは、素敵な動きしてるのに~~あぁ~~残念➰」

って思いながら、何回も

見直しました~~


髪の毛切って短く

なってましたね~~

相変わらず、お肌も綺麗おねがい


連絡した、お友達の反応は

どんなだったかな~~


私達は、

先ずは、FCイベントやYouTubeで、何回も

観たり聴いたりしたけど~


初めて、観たり聴いたり

した方々の感想、

聞きたいですね~~

友達に

連絡してみようっと~~


今日のうたコン

惠ちゃんが、何回も何回も

映っていたので

楽しく観られました~


放送時間も長くて

見応えのある番組でしたOK



ウォーキングの脇の川に

カモが

一羽泳いでいました~



いつも、
数羽で泳いでいるのに
一羽では、かわいそう➰

今日も寒いですから
暖かくして
お休みくださいね~バイバイバイバイバイバイ

 


高評価数も視聴回数も
凄い数に成ってます~