惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~🌃



凄い~~ビックリ~~

ですね~~ラブ


今日の惠ちゃんは、

羽田空港

国際線ターミナルで

 「紅の蝶」

歌っちゃったのですね~~


 



 


 


 

 

海外の旅行客にも、演歌の

魅力を伝えたくて~~


海外の方々には

惠ちゃんの妖艶な姿は

どの様に映ったのでしょう


今年の気合いは

いつも以上ですね~~


昨年は、スタッフさんと

悔しくて泣いたタラー~~

と、言ってましたね!


25周年に向けて

今年も応援しますので

頑張ってくださいね👋


そして

海外ツアーもやりたい~

アジアツアーやりたい~


言ったもん勝ち❕

だから、アジアツアー

叶うかな➰😅


エイエイオ~~グー


イタリア紀行


ニュージーランド紀行


次は、タイのバンコクで

美味しいお料理で

タイ紀行~~かな~~


 ⬇️いつも放送してくれる

グッドモーニングさんに

感謝です~

勿論❗予約済みです~


 



今日は、姪っ子の誕生日

でした~~

お祝いのLINEの返事は⬇️




推し活

楽しんでください~~

だって~➰😅

何だか嬉しい言葉でした~




梅の花も咲き出しました

青空に映えますね~~


それでは~~


おやすみなさい~~zzzzzz