惠ちゃん

皆さん

こんにちは~~晴れ


折角の三連休なのに

昨日はあんなに寒くて~雨

妹の所の孫ちゃん

風邪ひいた➰らしい~


今日は、

晴れて良かったです~晴れ

お出掛け日和で、

惠友さんに、梅見に行く?

って、誘われたけど

急だったのでお断り➰😅

あ~~ぁ残念でした➰



⬆️我が家の梅の開花は
まだまだ先に成りそう~


「新・BS日本のうた」の

再放送、これからゆっくり

観ます~~


惠ちゃんファンさんが

い~っぱいで、

それはそれでNHKさんも、大助かり?でしたね~

凄く盛り上がりました~


惠ちゃん出演の

公開収録しか参加した事

ないけど➰😅

凄い盛り上がりでしたね~




 



 

水曜日にアマゾンさんより、

届きました~

惠ちゃんの表紙雑誌は

買っているので

またまた一冊増えて

嬉しいです~おねがい






惠ちゃんの記事は
一気に読み切りましたラブ

そうですね~~
好きな歌手さんに
山内惠介さん
と、記入して送ります~チョキ

 


 

⬆️28日水曜日~~
20時配信通知オンにして
待ってます~~

 

28日は、CDが届きます~

FCイベントとサイン会~


忙しい28日に成りそう✨

惠友さんの分も~~ね👋


 


⬆️関西圏の放送ですが

関東でも観られたら、

嬉しいですね~~


NHKプラスで、

観られるのかな~~

また惠友さんに

お願いしようかな~お願い


太陽☀️の光りが暖かくて

有難いですね~~お願い


惠ちゃんも皆さんも

今日、土曜日も

元気に過ごしてくださいね


12時30分頃

ピンポーン

は~~い~ 水色の封筒を

持っている郵便局の方が~


もしかして 渋谷~~ニコニコ

そうでした~~


今日、

来月の渋谷のチケット

届きましたよ~グッ



今回は、惠友さん3人で
参加します~✌️
喜んで貰える席で
良かった~です~~