惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~🌃


今日の札幌は雪❄️模様~

そんな中、STVラジオ

「ごきげんようじ」に

飛び入りで出演した

惠ちゃんでしたね~~



賑やかで楽しくて
笑っちゃいました~照れ

 

 

2月5日月曜日の

「歌一本勝負」の収録も

済ませ?、今日は東京に

帰って来ましたね😃

今日、

帰ると言ってました~~


SPコンサートの記念品が

やっと届きました~~


惠友さんの分も~~⬇️




サコッシュは
ウォーキングの時に
使えそうで、嬉しい~😃
みんなが
注目しちゃいそう~~キューン

 



福は内~福は内~と~
豆まきをしました~
その後、
恵方巻きも食べたけど~
明日の、お豆の
お掃除が大変ですね➰😅

明日は立春です
暦の上では、春ですが~




梅林に行って来ましたが
紅梅は綺麗でしたが
白梅は、少し早かったです


 

⬆️今回は

契約して無くて➰😅

惠友さんが、録画して

くれました~~キューン

後で見せてね~~


明後日は雪❄️~~?



惠ちゃんも皆さんも

暖かくして

おやすみくださいね~バイバイバイバイ