惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~🌃


今日は晴れるのかな~と

思っていたのに

曇り空の一日で、洗濯物も

乾かず➰の月曜日でした~


惠ちゃん

5年ぶり、2回目の

「藤田まさと賞」

おめでとうございました~


 




松井五郎先生も

とっても嬉しそうです~


 

「こころ万華鏡」
に続いて、
「紅の蝶」
も、皆さんに愛される
楽曲に成って
欲しいですね~ラブ

 

 事務局からも

お知らせが有りました~



 明日はうたコンですね~


 


惠ちゃんは、

紅白の舞台裏が放送され

「リハーサルも

10回位した~うたコンの

カメラマンさんが

着いていた~」と

昨日の「歌の道標」の中で

話されていました~






さて~~

どんな場面が放送される

のか、楽しみです~


今日は、

参加出来なかった

「徹子の部屋」を10分位

ですが、観る事が出来て

嬉しかったです~








アカペラで「みだれ髪」を



まるで、コンサートの様に

ペンライトが凄かった❗


ご両親も、間近で息子の

活躍が見られ

嬉しかったでしょうね~

惠ちゃんも

幸せでしたね~おねがい



昨日は、金曜日から始まる

FCイベントのリハーサル

だった様です~⬇️

 

 

いよいよ

2024年度のコンサートも、

始動開始~ですね~~グッ


それでは~~


惠ちゃんも皆さんも

暖かくして

おやすみくださいね~バイバイバイバイバイバイ