惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~星空


朝からの雨☔も

午後には止み、夕方には

眩しいくらいの

日の光🌅で、嬉しい~

明日は晴れ~ですね~


いつもの時間に起きて
とりあえずご飯を食べて
ワクワクじゃなくて
ドキドキしながら
7時40分を待ちました~


紅の豚じゃなくて

間違えそう~

  「紅の蝶」

そうなんだね~~

村松崇継先生サウンドだ~

う~~ん✨

松井五郎先生

詞、難しい~~


でもね~~

これも行けるかも~~


でも、覚えられるかな😃


何十回、何百回も聴けば

覚えられる~~

こころ万華鏡も、覚えて

歌えるから~~グッ


録音したので

明日からも

何十回も聴きますよ~




そんな今日雨の午前中は

水色の封筒も、濡れ気味で

郵便やさんが、

届けてくれました~


ハサミ✂️を入れる手も

少々震え気味~



金曜日に行った浅草寺の

おみくじは⬆️凶でした!


でも~~

開けて見てドッカ~~ン

惠ちゃんファンに成って

約8年~~

過去一番の席かも~~

惠友さんも大喜びでした~


イベントも待ち遠しい~~

 


そろそろ⬇️ですね~~



 

 

 

楽しみは続きますね😃


それでは~~

また~~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ