惠ちゃん

皆さん

おはようございます~


今日は朝から曇天で

雪❄️でも降りそうな感じ~

寒~~いですが、

心はウキウキ~は、私だけ

ではなさそう~~ですねおねがい


沢山の嬉しいニュースが

発信されました✨


惠ちゃん、2回目の

藤田まさと賞

おめでとうございました~


昨日は表彰式に出席され

華やかな一日でしたね~





 

  

 


 

そして、新曲も発表され

惠ちゃんからの

新年のご挨拶の中で

「さぁ今年は、蝶のように、天に登るが如く~~」

と、書いて有りました~


「え~~今年は辰年だから

龍のように、

天に登るが如くだろう~」

って

ずっと思っていましたが

新曲紅の蝶が発表され

その意味が、わかりました

新年の挨拶の中に、新曲の

ヒントが隠されて

いたのですね~~

流石の惠ちゃんに脱帽です~

早く~早く~

ファンの皆さんに

伝えたかった~そんな思い

はい~伝わりましたよ❗


今日は寒そう➰です~


暖かくして

お過ごしくださいね~バイバイバイバイバイバイ