惠ちゃ~~ん

皆さ~ん

明けまして

おめでとうございます~龍


今年も宜しくお願いします


元気な惠ちゃんからの
限定ムービー、配信されて
ますよ✨⬇️




昨日の紅白歌合戦も
お笑い芸人さん達と一緒に
凄く盛り上がりました
惠ちゃんも、とっても
楽しそうだったし
嬉しいそうでした~

テレビ放送が終わってからも
話しをしていました~
これから、お笑い芸人さん達と一緒のお仕事が、
増えそうですね~

たくさんのテレビ出演が
あると嬉しいです~


 

紅白の衣装は、黒かな~

と、思っていたら

濃紺でしたね~

FCイベントで、お披露目され、肩からのキラキラを

ゆっくり見たいですね~~


今夜の我が家は

バタバタに成りそう➰


こちらのラジオ番組も

忘れない様に~~⬇️


  

 

⬆️明日は生放送です~

惠ちゃん生出演ですか~

楽しみ~ですね~~グッ

とりあえず、予約します


毎年観ている
「ニューイヤー駅伝」は
元旦の楽しみな番組です

5区太田市役所から
桐生市役所は、案外近いので
ヘリコプターの音が
バタバタと賑やかです~



トヨタ自動車の皆さん
おめでとうございました~
そして、選手の皆さん
お疲れ様でした~
今日は冷たい風が強く
選手の皆さんは
大変でしたが
楽しませて貰えました~


今年一年も、元気に
惠ちゃん応援が出来る様
皆さんの健康も
願っています~~

それでは~~
また~~バイバイバイバイバイバイ