惠ちゃ~~ん

皆さ~ん

こんばんは~~🌃


今日は、2023年12月31日

大安吉日、大晦日ですね~

朝からの雨も、早くに上がり、暖かく成りました~


ある方のブログで

惠ちゃんは浅草で歌唱~

を知り、行きなれている

浅草に行って来ました~



本番前のリハーサルも

見られ、楽しい一時でした


でも警備の方の多さと

厳しさにはビックリ~~


本番も終わり、のんびり

散策をしていたら、

惠ちゃんの車を見つけ

「これからホールへ

行きます~どうしてここが

わかったの?」って

不思議そうにしてました


浅草寺~

外国の方がたくさんです~



⬇️風ぐるまの壁飾り~
唇スカーレットの時
来てましたね~


スカイツリーも、
キラキラ輝いて綺麗~~


浅草公会堂~も、
ライトアップで綺麗~~


録画予約をしたので

笑いながら

ゆっくり見たいと思います



朝の忙しい時間なのに

皆さんに

お伝えしなくては~~

の、ブログでしたね~~


☆年忘れ日本のうた
☆USEN演歌歌謡曲部門1位
☆紅白歌合戦出演17番目
のお知らせを
有難うございました~

横浜にいる息子と浅草で
待ち合わせをして、
一緒に楽しい時間を
過ごせた大晦日でした~

今年も、私のブログに
お付き合い頂き
有難うございました~

また来年も宜しく
お願いします🙇⤵️

それでは~~
良いお年をお迎えください