惠ちゃ~~ん

皆さ~ん

こんばんは~~🌃


朝から鈍よりしたぶ厚い

曇り空➰

気温も上がらず、一桁台の

寒~い日曜日でした~


惠ちゃん

今日は、大阪で

「徹子の部屋コンサート」

お疲れ様でした~~



惠ちゃんも

楽しそうだった~~って~

行かれた

愛知県の惠友さんからの

感想と

大阪フェスティバルホール

の、写真です~

いつも、有難うございます










⬆️こんな感じのセット

だったのですね~


惠ちゃんも

今日の大阪も

徹子さんとのお話しも

盛り上がった様で

楽しい一日で

良かったですね~~おねがい


参加出来なかった私は

来年の放送を

待つ事にします~~OK





今日、11月26日

「いい風呂の日」は

カルセール麻紀さんの

お誕生日だとか~~

今日も盛大にお祝いが

開催されましたね👍️


小林幸子さんの

「おもいで酒」を

五木ひろしさんの

アコースティックバージョンで、聴けた事は、朝から

幸せな気持ちに成りました~

森進一さんの息子さん

TAKAさんとは、

仲良しなんですね~

時々、名前出ますね~~



寒い一日でしたが
夕方の残照は綺麗でした~

それでは~~

おやすみなさい~~バイバイバイバイバイバイ