惠ちゃ~~ん

皆さ~ん

こんばんは~~🌃


惠ちゃん

今日は、札幌カナモト

ホールでの、コンサート

1日目お疲れ様でした~~



⬆️雪虫ポーズ~

アブラ虫の一種ですって❕

 


1500席の3階迄の会場は、満席~

色々とりどりの、

ペンライトの海原は、

舞台上からは最高の光景

なんでしょうね✨

惠ちゃ~ん幸せですね~


明日2日目も

頑張ってくださいね~~



木村洋二さん
お誕生日おめでとう🎉
ございます~~
まだまだお若いですね~



今日は雲1つ無い秋晴れの

木曜日です~



そんな青空を見上げると
飛行機✈️がすれ違ってる~
東へ~~西へと~~
さて~~何処へ行くのか~
う~~ん✨札幌かな~ニコニコ


札幌も青空で、紅葉🍁も

赤や黄色で、

綺麗みたいですね~

でも、朝晩寒そう➰



11月コンサートの

国際フォーラムと

宇都宮のチケットも届きラブ

そろそろ気になる

紅白歌合戦ですが

昨年は、11月16日夕方に

発表されました

さて、今年は~~

16日は、

高崎コンサートの日です~

もしかして前日の15日?

だったら、高崎コンサート

盛り上がる⤴️でしょうね

期待して、チケットが

届くのを待ちたい❗と

思います~~



今朝の読売新聞の栃木版に
宇都宮コンサートの
案内が載ってました~


中々満席にならない
北関東の会場なんです➰

 


事務局からのお知らせは

明日の、

「名曲にっぽん」ですね~

先週の続きですね~

はい~~了解です~

 


⬆️昨日は、スマホで見て

今日は、パソコンに

IDとパスワードを入力して

見ましたが、

パソコン~映りが大きくて

いいですね~



明日は十三夜です~
またススキ探しに
行かなくちゃ~~ショボーン

今夜
5時30分頃のお月さまです


今日の、ウォーキング中の
残照も~~き・れ・い♡



札幌の惠ちゃんも
在宅の皆さんも
風邪をひかないように
お休みくださいね~バイバイバイバイ