惠ちゃ~~ん

皆さ~ん

こんばんは~~星空



今日は仙台での10回目の

コンサート

今年は会場が変更され

ましたね~~


「東京エレクトロン宮城」

でのコンサート

お疲れ様でした~


昨日入りしたのですね~


仙台には、大きなホールが

2つも有るのですね~

勿論~ご当地ソングで

皆さんお待ちかねの

「青葉城恋唄」も

元気良く~~

歌われたでしょう~




仙台と言えば
牛タンとずんだ餅ですが
惠ちゃんも車内で
召し上がったのですね~~
私も、牛タン大好きです~

 お見送り会も
賑やかだったでしょうね👋



季節も秋めいて来ましたが

仙台も、爽やかだった

みたいですね~~

一度は行ってみたい

仙台コンサートです~~



来年のカレンダー撮影の

makingmovies 

shortバージョンが

公開されましたね~

フルバージョンの公開が

楽しみですね~~


 ⬇️惠ちゃんの9年連続の

出場を願っています~


 

 2021年6月に放送された

「歌謡プレミアム」

ニコニコしながら

観ましたよ~~ラブ




朝晩ぐ~っと涼しくなり、

明後日29日は

十五夜🎑ですね~

その29日がお誕生日の

50年も仲良くしている

お友達との食事会でした~

4人共元気に近況報告です

旅行にも行きたいけど

無理~‼️です~ってよ➰




はい~~食事は

ヘルシーで

美味しかったです~~



近所に
彼岸花が咲いてました~


網戸にしていると
風が涼しくて、
虫の音が聞こえます~~

はい~~
それでは~~
おやすみなさい~~zzzバイバイバイバイ