惠ちゃ~~ん

皆さ~ん

こんばんは~~🌃


今日も日差しがギラギラ晴れ晴れ

暑い日曜日でしたね~

午後は、雷注意報~って

スマホに出たけど、

遠くの方でゴロゴロする

程度➰

雨も降らなかった➰😅

そんな一日でした~~




今日は、ロイトン札幌での

サマーディナーショー

昼夜二回公演

お疲れ様でした~~


バンドさんのお揃いの

衣装も素敵で、とても

いい写真ですね~~

もしかして、はなかっぱの

話しで盛り上がり、最後は

じゃんけん✊✌️✋の

ポーズで決めたりして~


毎日毎日暑いけれど

札幌のステージも

暑く熱く盛り上がった事

でしょうね~~


 


お疲れの惠ちゃんですが

お見送り会では

皆さんの笑顔を見て

ニコニコ笑顔いっぱい

溢れた惠ちゃん

だったのでしょうね~~


新宿の

サマーディナーショーが

楽しみです~~

6年振りに参加しますおねがい


 今朝「歌の道標」で

桜木紫乃先生作詩の

「あいつの彼女」が

聴けました~~

紫乃先生の世界、う~ん

最後迄、聴きたい~ですね

あいつの彼女を

奪っちゃうのかな➰

色々、

妄想しちゃいました➰😅




今日の札幌での

サマーディナーショーの、

ライブフォトが

エーダッシュの、

WEBサイトで、予約販売

出来るのですね~~

あっ10時からでしたね~

たくさんの方が

申し込みされると

いいですね~~



昨日の私事の件ですが

結局、横浜行きは中止で

四人で食事会をする事に

しました~

お友達の事を考えると

仕方ないかな~~って

思います~

仲良くなり、あれから

50年が過ぎました~~

長い付き合いの

お友達同士です~~



それでは~~


おやすみなさい~~zzzバイバイバイバイバイバイ