惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

皆さ~んニコニコイエローハーツ

こんばんは~~


今日も晴れて

コンサート日和でした~


惠ちゃん

越谷コンサート

お疲れ様でした~



はい~~

今日、越谷コンサート

お友達、惠友さん達7人で

参加して来ました~


いつものりょうもう号を

3人で乗り、東武動物園で

乗り換えて~~迄は

良かったですが、

春日部駅を過ぎた所で

人身事故➰電車はストップ仕方ないので降りて、

知らない駅でまごまご➰

新越谷迄行くと言う方に

出会い、タクシーで

相乗りして

新越谷駅には着いたけど

慣れない事をしたので

もうぐったりの私達➰


とりあえず、トランポの

写真は撮ったけど~~




狭い所に止まっていたので

ここまでしか見えず~~ショボーン





今日はチケット完売

惠ちゃん~大~好きな言葉

  完売~~

どこのコンサートも

完売~~なら、私達も

嬉しいですよね~~


今日初めての衣装~って

キラキラで白いマント

みたいに、

ヒラヒラしてるのが

背中からの赤い衣装です~

こんな衣装

コンサートでしか

着られない➰と

ヒラヒラして見せました~


相変わらず元気で

いい声の惠ちゃんでした


声も大きいし、張り上げて

疲れそう~

ね~~疲れるよね~~


は、帰りの電車の中で

お友達と話した言葉でした


やっぱり

神田川を皆さんと

一緒に歌えたのは

嬉しかったです~


私が

初めての越谷コンサートは

2017年4月5日、

孫達と母と4人で参加

やっぱり春休み期間中で

「オレ達も惠ちゃんの

コンサート行きたい~❕」って事で参加、握手会も❕

あれから何回、越谷には

参加したかな~~ 


今日も14歳19歳の子が

連れられて➰参加して

ました~惠ちゃんに

連れられて➰を

突っ込まれていました😅

孫達も

行きたい~~って言ったら

また連れて行こうかな~

な~んて思いました~✌️



嫁さんが昨日太田市役所で

惠ちゃんのパンフレットを

貰って来てくれました

「綺麗だったから~」って

言ってくれました~✌️


そうです~

今日も綺麗でトークも

最高な惠ちゃんでした~




さて、10時からは

昭和歌謡パレードが

放送されますが

初登場の惠ちゃんを中心に

名曲が披露されますね~


後1時間~~

ちょっと疲れたので

ゆっくりお風呂に入り

それから

観ることにします~


では~~また~~音符音符音符