惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

皆さ~んニコニコイエローハーツ

こんばんは~~


朝方は、雨も降りましたが

今日も晴れて

いいお天気でしたね~~晴れ




昨日観ましたよ~✌️

本当は、忘れていたけど

録画予約していたので

良かった~~

ラジオ出演やテレビ出演

パネルも見に行かないと~

忙しいな~なんて思ってて

惠ちゃん出演て知ったら

即、録画予約しないとね➰




 

明日のうたコン

勿論、予約済んでます~✌️


 

3月4月のコンサート

お見送り会が有るんですね

CD2枚ですね~~



と言う事は、帰りが

少し遅くなりますね~~

まあ~~仕方ないですね~




惠ちゃん言ってました~
   縁・運・恩
惠友さんとの出逢いにも
通じるものがありますね~
惠友さん
いつもありがとう~✌️

惠ちゃん聴きながら

テレビも観てました~






大谷さん~~凄いですね~


またまた~~ホームラン




 

5月31日でFC更新なので

手続きしなくちゃ~~

7回目の更新です~




夜はまだ寒いですね➰


では~~また~~音符音符音符