惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

皆さ~~んニコニコ乙女のトキメキ

こんばんは~~
惠ちゃん、
今日は函館市民会館での
まごころコンサート1日目
お疲れ様でした~♡
 


まだまだこの時間は、
明るいですね~~会館の側に
函館競馬場が有るので
お馬さんのサービスショット!
皆さんの笑顔が素敵です~~

気になっていた、

アンコール曲は、

「函館ブルース」でしたか~

多分、聴いた事は無いですね~


今日も盛り上がった様子が

感じられました~~



函館の地図を見ると、五稜郭が
近くに有りますね~~
もしもツアーズの番組で
惠ちゃんはキャイ―ンさんと、
桜を見に行った~そんな場面を
思い出します~~
何年前でしょうか~~
もう5.6年位前かな~~

明日は北海道ツアーも最終日~
行かれる皆さんは、思いっきり
楽しみ、楽しい思い出を作って
くださいね~~
惠ちゃんも、
顔晴ってくださいね~~♡

今日は月曜日、2週間ぶりの
惠チャンネル、面白シーン集が
更新されました~~
「利きご飯編」
美味しそうに食べてましたが
不正解でしたね➰😅


 


惠ちゃんが出演した途端に

ブログ更新されましたね~~♡

安心して聴いてられました~~


ハズレハガキが、
2枚届きました➰😅


隣の市なので、申し込んで
みましたが、残念な事に
ハズレ❗ハガキが届きました!
惠ちゃん出演じゃないから
別にいいけど➰


今日は日差しも有りましたが、
風が強かったですね~~
昨夜は雨が強く降り雷⚡も➰
畑の野菜が泥だらけでした~

惠ちゃん、皆さん
では~おやすみなさい~~