か惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ


皆さ~~んニコニコ乙女のトキメキ


今日は、まずまずの天気☀️


少し日差しが暑かったけど


過ごし易かったですね~~


台風も近づいて来ました。


ちょっと心配ですね~~


 


日曜日は、出掛けた車の中で


聴けたり聴けなかったり


でしたので、


もう一度きちんと聴きたくて


NHKさんに、メールを


送りました。反応が多ければ


再放送があるかも


知れないですね~✌️





グッチ裕三さんからは


大きなユリの花束や




レアな調味料やCDを頂いたり


良かったですね~~


グッチ裕三さんは、


優しくて頭も良く


話の上手い方でしたね。


歌も上手いですよね~~


きっとこれからも、お声を


掛けて貰えそうですね~✌️


私も、又の出演を


楽しみに待っています。



昨日、月曜日は、恒例の


惠チャンネル更新です~~


9時少し前になると、ソワソワ


して来ます~✌️


いつも待ち遠しい私です✨


ダイジェストを見ると


色々、思い出しますからね😃



一度も蒔いた事の無い、

小さなヒマワリとコスモス。

風で、

種が飛んで来たのですね~✌️

昨年から、そんな感じです。

赤、白、黄色~~🎶

風に揺れて可愛いいです。


夕方、突然のニュースで

ビックリしちゃいました。

今日、大安吉日でしたね🍀


我が家の庭からの「残照」

ですが、木や屋根が邪魔して

綺麗には、撮せないです。



惠ちゃん、今日もブログ更新を

有難うございました~~ルンルンルンルン