惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

金曜日に梅雨も開けて

今日も暑かったですね~~

 



 
今日は取材があって

インタビューのみ

たっぷりと~~

じゃあ今日もいっぱい

喋りましたね~~

お疲れ様でした~~

雑誌の取材だったの

でしょうか~~(?_?)

何なのか

早めに教えてくださいね~


今日は月曜日。いつもの

惠チャンネルが

更新されましたね~✌️

色々思い出せるので

嬉しいですよ~~


あさイチで、↓放送して

いました。

「音楽アーティスト
推しあるある」

皆さん、全国にお友達が

出来る様ですね~~

皆さん、同じですね~✌️


この中に、惠ちゃんの

名前もあったでしょうね。





惠ちゃんの、これ迄の


MVの再生数トップ10の


記事が有りました🎵


1位は、昨年の「残照」


ですが、「古傷」も


出足好調だから、年末も


楽しみですね~✌️



本当に暑い一日でした。


惠ちゃんも皆さんも


気を付けて過ごして


くださいね~~



今日もお疲れの所


ブログ更新を


有難うございました~ルンルンルンルン