惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

   音譜音譜メリークリスマス~~音譜音譜音譜



今日は、今年最後の

クリスマスディナーショーin

大阪リーガロイヤルホテル

お疲れ様でした~~!

大阪も早くから、完売でしたね!

今年のディナーショーは

抽選で、参加出来なかった方も

いらした様ですから、参加出来た

私達は、幸せでしたね!


金色のツリーが輝いています。


クリスマスらしい飾り付けですね!



今日は500名を越えるお客さんで

会場は、熱気と歓声で

凄かった様に思いますが~~

大阪は、花道は、無いのですか?

人数が多くて、作れないのかな!



来年2月のFCイベント迄

お会い出来ませんが、テレビでは

何度も、出演番組が有りますから

観る事は、出来ますね~~



また、明日から、紅白歌合戦の

打ち合わせや、リハーサルで

忙しい日々が続くと思いますが

頑張ってくださいね~~

紅白歌合戦の順番も、そろそろ

発表になるでしょうね!

今日も、お疲れの所、2回の

ブログ更新を

有難うございました~~ルンルンルンルンルンルン


先日行って来た、

足利フラワーパークの

イルミネーションの写真を

友達が、送ってくれました。

見てくださいね~~!




惠ちゃん、皆さん!

おやすみなさ~~いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ