惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

おはようございます~~😃

昨日は、USENHITランキングの

発表と紅白歌合戦の歌唱曲の

発表が、有ったのですね~~






唇スカーレットが、2019年の

演歌歌謡曲部門で、1位になり

本当におめでとうございました!

夜中のブログ更新を知らず

今朝、知る事が出来ました。

私達も、嬉しい事です。


2018年は、さらせ冬の嵐が作詩賞


2017年は、愛が信じられないなら

が、USEN演歌歌謡曲部門で1位


トロフィーや楯が、どんどん

増えて行きますね~~!



紅白歌合戦では、

唇スカーレットを歌える事も

出来て、また、楽しみが

増えましたね!

浅草のクリスマスディナーショー

では、そんな嬉しい報告も

聞けそうですね~~!

惠ちゃん、皆さん、

今日も寒そうです。

風邪を引かないようにして

お過ごしくださいね~~!