惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

今日は、46都道府県目で、

73公演目の和歌山県の

和歌山市民会館での

縦断コンサート、

お疲れ様でした~~!

緞帳~~!何の絵柄でしょうね!

ナショナルビデオのロゴが

懐かしいですね!


丸太屋さんの出張ラーメンを

スルスルと食べられて、

良かったですね!

チャーシュー入りで、

梅の花の形の蒲鉾。

さすが、和歌山県ですね!


この間の蒙古タンメンを、

思い出してしまいましたか?



横断幕や、プラカードも見えます

惠ちゃん、読んでくれてますね!

和歌山の皆さんは自由人!

そして盛り上げ上手~~

凄く盛り上がった様子が、

感じられました~~!


和歌山は自然豊かで、

深呼吸したくなり

平和な雰囲気で、落ち着いていて

大好きな街です!

また、素敵な街を見つけましたね!


アンコールですね~~!

そして、スタンディング~~


今日も、盛り上がり、幸せ気分で

次の兵庫県へ

向かわれたのでしょうね~~!

残り、2公演も、

頑張ってくださいね~~!



今年も、糸島市役所で

紅白歌合戦、応援メッセージを

受け付けている事を知り

色々工夫して、送ろうと

思います~~!



今日は、大嘗祭の舞台になった、

大嘗宮の建物を見に、

皇居に行って来ました。

二重橋駅に着いた時は、

小雨が降っていましたが、

徐々に止み、お客さんも、

たくさんいましたが、

混雑もせず、ゆっくり見られ

写真も自由に写せました。




その後、行きたかった明治神宮!

そして、ご朱印も~~





その後で、薄暗くなった

浅草へ向かい、

ライトアップで、綺麗な

赤い風車を見て来ました。

写真が、

枚数を越えてしまいました。

明日、また載せますから

見てくださいね~~!


惠ちゃん、今日も、お疲れの所

ブログ更新を

有難うございました~~ルンルンルンルン