惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

今日は、32都道府県目、

49公演目の、

兵庫県神戸文化ホールでの

縦断コンサート、お疲れ様でした!


異文化発祥の地の、神戸らしい

緞帳ですね~~!

昔、懐かしい雰囲気が

感じられます!


今日は、皆さんと2時間半の

歌の旅。歌の景色が届いていたら

嬉しいです~~!


惠ちゃんのステージは

いつでも、どのステージでも

ズッキ~~ンと、歌の景色が

届いていますよ~~ラブラブラブ







今日は、祝日なので、

小さなお子さんも、おじいちゃん

おばあちゃん達と、

来てくれたのですね!

土曜日、日曜日、祝日は

学校もお休みです。

「私も、惠ちゃんに会いたい」

~って、お願いして、

一緒に連れて来て

貰ったのでしょうか~~!

握手会では、恥ずかしそうに

していたのでしょうね~~!


明日は、愛媛県松山市迄の

移動になりますか?

昨年の松山市、思い出しますね!



今夜は、孫達と焼き肉屋さんへ

行って来ました!

お肉が、綺麗に映せませんでした。


冷麺を注文しましたが、麺が、

盛岡冷麺とは、違っていました。


壁には、古いポスターが~~!

昭和9年と書いて有りました。



庭のケイトウの花です。


今日は、海の日ですが

朝から、雨空で涼しい1日でした。

太陽の光が、恋しいです~~




惠ちゃん、今日もお疲れの所

ブログ更新を

有り難うございました~~ルンルンルンルン