惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

今日は、東京都大田区民ホールで

21都道府県目、30ヵ所目

36公演目の縦断コンサート

お疲れ様でした~~!

今日は、お天気が晴れて

良かったですね~~!

今日も、緞帳が上がる前から

惠ちゃんコールで、盛り上がって

いたのですね!


綺麗に剪定されている、

色々な樹木の緞帳ですが

蒲田は、植木が、有名ですか?



今日も、満席ですね~~

うわぁ~~凄いですね~~

お客さん全員が、ペンライトを

持っているようで、

赤、青、白が目立ちますね~~

座席が急なスロープですね~~

惠ちゃんも、お客さんの、顔が

良く見えますね!

お客さんも、惠ちゃんが

良く見えそうです。

素敵なホールです。

来年は、行ってみたくなりました!


会場が真っ赤です~~

唇スカーレットを、

歌っていますか?


今日も、男性陣の応援が

とっても、

勇ましかったのですね~~

低音の惠ちゃんコールが、

会場に、響き渡ったのですね~~

お客さんも、乗せ上手だし

惠ちゃんも、乗せられると

いつも以上に、張り切ってしまい

ますよね~~!目に浮かびます!

それを支えて、歌いやすい様に、

導いてくれるのが

惠介バンドの皆さんですが

惠ちゃんに、振り回されて

しまいますよね~~

昨日もそうでした~~

でも、バンドの皆さん

ニコニコ、楽しそうでした~~


今月の縦断コンサートは

あと3公演ですね!

売切  の文字が嬉しいです!





昨日、載せ忘れました。

スタンドフラワーです。

埼玉県の人気ラジオ番組の

NACK5さんからでした。




今日は1位です~~

やっぱり嬉しいですよね!

長く続きます様に~~


今日もお疲れの所、ブログ更新を

有り難うございました~ルンルンルンルン