惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

今日も、9ヶ所目12公演目、

釧路市民文化会館での、

縦断コンサートお疲れ様でした!

釧路湿原の、風景の緞帳

でしょうか?

雄大で立派な緞帳ですね~~


釧路空港の入口には、

本物そっくりな、タンチョウの

オブジェがあるのですね!

釧路空港に、降り立てば

見られるのですね!いつかは

行って見たいと思っています。


釧路のシンボル・幣舞橋~~

チューリップや水仙が

花盛りですね!青空が眩しいです。





今日も、スカーレット色に

染められた会場。横断幕も

目立ちますね~~


2013年に釧路空港を発売した時、

釧路空港宣伝特使に任命して頂き

空港内にポスターや立て看板や

ラッピングバスまで、

作って頂いた~~って言う事は

知っていましたが、

立て看板とラッピングバスは

今は、無いと聞いています。

ラッピングバス~~!残念です!

色々と思い出多い釧路ですね~!

946(くしろ)最高~!ですね!

明日は、北見ですね!

頑張ってくださいね~~!



群馬・昌賢学園まえばしホールも

もう少しですね~~

楽しみに待っています!



今朝は、

相模女子大学グリーンホールの

コンサートの申し込みFAXを

送信しました。

今回は、1回で送れました。



ひるソンも観ました~!





惠ちゃんの悩みは、

お休みがない事。お休みの日は

体のメンテナンスで

終わってしまう~~!

スケジュールを見ると

まだまだ、忙しい日々が

続きそうですね~~!


今日もお疲れの所、ブログ更新を

有り難うございました~~ルンルンルンルン