惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

今日は、東京でのキャンペーン

お疲れ様でした~~!

今日は、晴れて暖かい日で、

良かったですね~!


教会広場なんですね~!





神秘的で、素敵な

お台場にある、教会ですね!


昨日、今日と、沢山のお客さんで

盛り上がった様子が、

良くわかりました。


明日は、福岡ですね!


明日も、沢山のお客さんと

盛り上がってくださいね~~ラブラブ


今日、予約しておいたCDが

届きました~!

1月18日    春日部で~~




2月13日    新歌舞伎座で~~






そして、プレイパスで

スマホに取り込みました~!


これで、スマホでゆっくりと

赤盤、黄盤、白盤が

聴けますね~~ラブラブラブ


今日、神棚の榊を見たら、何か

白い物が~~!


わかりづらいですが、

小さな細かい花が、付いて

咲いていました。

榊にも花芽が付くのですね~!

びっくりしました


明日、明後日と

お天気が心配ですが、少しでも

良い方向に向かうと良いですね!


今日もお疲れの所、ブログ更新を

有り難うございました~~ルンルンルンルン