惠ちゃ~~んおねがいラブラブラブラブ

今日は、名古屋東急ホテルでの、

FCイベント、「新春の宴」

お疲れ様でした~~

故郷の福岡から、始まり

東京~~大阪~~札幌~~

ラスト、名古屋と、

何千名の方とツーショットを

撮ったのでしょうね~~!


今日も、良い笑顔ですね~!


いつも、活動を気にかけて

くださる、父親の様な存在の

東海ラジオ・松原敬生さんから

天むすの差し入れを頂いて

身も心も、満足の名古屋でしたね。



今年は、赤い服や唇モチーフの

アクセサリーを付けた方が

多いのですか~~

私も、ツーショット撮影の時

赤い服でした~~ラブラブ



私とツーショット撮影の時の

惠ちゃんです~~!


今日は朝から寒く、

明日は雨降りの予報ですね~!

惠ちゃんも皆さんも

風邪を引かない様に

気を付けてくださいね~~!


今日もお疲れの所、ブログ更新を

有り難うございました~~ルンルンルンルン