節水してる?


していますよ。無駄な水は、使わない


ようにしています。


我が家は、外に、井戸があります。


井戸と言っても、がしゃがしゃは


しないで、水道の蛇口が付いています。


車の洗車、お花の水くれと、


夏の孫達のプール遊びは、井戸水を


利用しているので、凄く


助かっています~。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は、雨と雪が降ったり

寒い一日でしたが、

今日は、晴れて温かくなりました。

日射しも眩しいですよ~。

木瓜の花も咲いていました。



↑はもう少しですね~。


大阪では、新春の宴も始まりました。

スイスホテル南海大阪~~

素敵なネーミングですね~。


もう少しで、ツーショット写真です。

末席の皆さんの、ドキドキ感が

伝わって来ますね~。


惠ちゃんも、頑張ってくださいね~。