奈良井宿のお買い物品 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

昨夜のカンチ君。

 

ソファーから崩れ落ちるように・・・

 

 

 

寝ていました。

 

 

 

 

トミちゃんはクレートの中で半身のままヘソ天。

 

 

今日は私がテレワーク。

 

朝食は・・・・

カンチは完食。

トミちゃんは20%ていどしか食べません。

朝、低気圧・・・トミちゃんの苦手の条件。

 

 

 

 

カンチはクールダウン。

 

 

 

 

トミちゃんはお腹が空かないのかな?

 

 

 

その後、ソファーでうたた寝。

静かなる時間が流れていきました。

 

 

 

オヤツタイム

 

はい!オヤツですよ。

 

 

 

おすわり!

 

 

 

カンチのヨダレは滝のように流れていました。

最近、トミちゃんもすごいです。

 

続きましてボーンブロス。

 

 

 

美味しい幸せな音が奏でられていました。

 

 

 

はい!オヤツタイムはお終いです。

 

 

 

夕方のお散歩

 

テレワーク終了後の16時半以降に準備をしてスタート。

雨が降っていましたのでレインコートを着て出発です。

 

 

 

元気よく歩きました。

 

 

 

 

帰宅してクールダウンと休息を取りました。

 

 

 

夕 食

 

夕食はカンチもトミちゃんも完食でした。

 

 

この後、完食のご褒美。

そして今日は歯磨き日ではありませんので、ワンコ用歯磨き剤のアクアゼオでカンチ&トミの歯茎をマッサージ。

これで強い歯茎を作って行きたいです。

 

 

 

 

さて、先日の奈良井宿で購入したものです。

 

 

深 雪

 

深雪さんのTシャツ。

 

私のもの。

2種類

 

 

 

このイラストが気に入りました。

 

 

 

ママのTシャツ。

 

 

 

 

こちらは色違い。

私はネイビーブルー、ママはエンジ。

イラストは同じ。

 

 

 

背中には中山道の宿場町が記載されていました。

 

 

価格はそこそこしますが、良い感じの製品ばかりです。

 

 

 

小島漆器店

 

そして漆器。

 

味噌汁茶碗を購入。

 

 

 

私のもの

 

 

 

ママのもの

 

 

今度は食洗器にかけずに丁寧に手洗いします。

大切に使っていきます。

 

 

気がつけば今日でお仕事は終わり。

明日から3連休。

宮城の母方の実家から従兄弟が叔母と一緒に母の墓参りに来てくれます。

墓参りは明後日ですが、ありがたい限りです。

皆様も楽しい3連休を!

もちろん、のんびり3連休も良いですね。

今日はこの辺で。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。