キャラプラさん | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今朝も出社時間に・・・

 

いってきます!

トミちゃんも出社の時は黙って見送るのでわかって来たようです。

 

 

 

ボクチンも眠そうです。

いい子で待っていて。

 

 

 

そして帰宅するとカンチは床で、トミちゃんはソファーでまったりしていました。

 

ただいま!

 

 

 

夕食は昨日に続いて少し抑えめの量で、その後は・・・・

昨日の残り半分のケーキです。

今か、今かと待っていました。

 

 

 

美味しそうに今日も食べていました。

それはそうです。

 

 

 

また来月にトミちゃんの誕生日があるので、またまた美味しい誕生日となります。

 

 

 

満足したカンチ&トミはソファーで・・・・

 

 

 

眠ってしまいました。

 

 

 

良かったね。

美味しかったね。

 

 

 

こちらも幸せな気分になりました。

 

そして昨日、我が家もイラストを描いていただいているキャプラネットさんがカンチ用に誕生日バージョンを作っていただき送ってくれました。

 

秋の収穫のニンジンを手にしたカンチ。

 

 

 

 

13歳の誕生日だ!

あらためて・・・・おめでとう!

 

 

 

7月になったので、のりべーサン人形も七夕バージョンに交換。

 

 

 

今年も織姫と彦星は会えそうにない天気予報ですね。

 

 

 

何やら木曜日が酷暑のようです。

ワンコはもちろん、我々も心して注意していきましょう。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。