テレワークの日 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今日はテレワークの日。

 

朝のお散歩

 

今日は5時スタートで!

 

 

 

 

元気に行こう!

 

 

 

朝日も昇って来た。

 

 

 

今朝もお散歩する3つの影。

 

 

 

 

途中、朝日を受けながら・・・

 

カンチ、いい笑顔!

 

 

 

いい気分だね。

トミちゃんもそう思うと言っていました。

 

 

 

朝 食

 

朝食の準備中。

待っていてね!

 

 

 

カンチは完食。

トミちゃんは60%かな。

 

 

 

オヤツタイム

 

お昼前にオヤツを・・・・

 

まず、ボーンブロス。

先日の作ったボーンブロス。

凍らせなかった少量を冷蔵庫で保存。

それを出しましたが・・・・

 

 

 

カンチは飲みましたが、トミちゃんは冷たいスープは嫌なのか飲みません。

 

 

・・・なので、温めると。

飲みました!

 

そして、ジャーキー類とチップス類。

 

 

これは完食。

ご飯も完食してよね。

 

 

夕方のお散歩

 

今日は団地外周コース。

 

 

 

途中でカンチを待つトミちゃん。

 

 

はい!はい!お待たせ~!

 

 

 

カンチ登場。

 

 

トミちゃんも行こうか?

 

 

 

みんな一緒で楽しいね!

 

 

 

元気に歩きましょう。

 

 

 

少し気温は高いが風があるので気になりませんね。

 

 

 

途中でまたもやカンチを待つトミちゃん。

 

 

 

再び・・・・お待ちどうさま!

 

 

 

カンチ到着。

 

 

 

途中でリモちゃんとママに会いました。

 

 

 

リモちゃん、一時は体調が良くなかったが今は元気になってよかったね。

 

 

 

みんなで一緒に歩こうよ!

 

 

 

そう言えば・・・・

今朝も団地外周コースでした。

 

 

 

そんな事は、良いか!

 

 

 

3匹で歩きましょう。

 

 

 

トミちゃんはマイペース!

 

 

 

坂道も元気に歩くボクチン!

 

 

 

坂道を歩くのも何のその!

 

 

 

トミちゃんも楽しく歩きましたよ。

 

 

 

明日も天気が良いのかな?

暑いのは困りますがね。

 

 

 

夕 食

 

夕食は・・・カンチ、トミともに完食でした。

 

 

 

夕食は、カンチはソファーで…トミちゃんはクレートで。

それぞれの夜を楽しんでいました。

 

 

明日から土日・・・・

ワンコ三昧の日々。

楽しく土日を過ごしましょう。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。