いつもながらの一日 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今日も穏やかな一日を過ごしたカンチ&トミ。

 

私が帰宅すると間もなく夕食。

 

今日も完食しましたよ!

 

 

 

そして歯磨き。

このようにヘッドロックしなくとも歯磨きをさせるようになりました。

 

 

 

 

ここで未公開の画像を・・・・

秩父レッスンのあった日、5月19日の夜。

抱っこタイムをしました。

カンチ君。

うっとりしたお顔。

少し変顔。

 

 

 

トミちゃん。

時折、逃げようとしますが概ね大人しくしていました。

 

 

 

ボクチンは寝息をたてていました。

夢の中でランちゃんと遊んでいるかな。

 

 

 

アタチも混ぜてほしいな!

そんなトミちゃんのお顔。

 

 

 

まったりと時間も過ぎて行きました。

 

 

 

その後、ソファーで座る私の横で体を密着させてフセしていました。

テレビを観ていたかはうかがい知れません・・・・が。

 

 

甘えん坊の面を出してきたトミちゃん。

我が家の甘えん坊王子カンチ君も負けてはいません。

カンチのヤキモチが爆発しないように注意しながらトミちゃんをナデナデする今日この頃でございます。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。