カンチ・トミのくつろぎタイム | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今朝は5時起きで・・・

 

朝のお散歩

 

今朝は旭が丘坂道・けやき通りコース。

散った桜が歩道にありました。

 

 

 

 

昨日の疲れも感じさせない元気なお散歩。

 

 

 

朝日が出てきた!

 

 

 

けやき通りではカンチとトミちゃんを赤く染めていました。

 

 

 

朝食

 

トミちゃんは今朝は食欲が無かったです。

カンチは安定した食欲です。

 

 

 

午後のオヤツ

 

ボーンブロスを・・・・

トミちゃんも少しだけ飲みました。

 

 

 

 

ジャーキー類とチップス類。

こちらは食欲が出てくるようです。

 

 

 

夕方のお散歩

 

お散歩は母が先週から病院へ入院しているので面会に行くために早目にしました。

台田の森コース。

 

 

 

涼し気な森の散歩。

 

 

 

坂道を下りて行きます。

 

 

 

足元に気をつけてね。

 

 

 

団地外周コースへ。

 

 

 

途中で70歳ぐらいのオバサマと会いました。

その方も柴を代々飼っていたようで、柴好きな様子。

トミちゃんを見て「いい顔立ちね!」と褒めていました。

実際は飼っていたのはカンチのような赤柴だったようです。

だからカンチを見ると飼っていたワンコ達を思い出すようで懐かしく思っているようでした。

 

 

 

 

そしてまた元気に帰りました。

 

 

 

動画をアップしましたが、4月12日の夜でのカンチとトミちゃんの様子です。

まったりとくつろいでいる・・・・その雰囲気が良いです。

 

 

今週は我が家に取り大切な日があります。

まずそれを終える事が目標です。

それはまたその日に記事にします。

ではまた明日からお仕事を頑張りましょう。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。