トミちゃん第二段階 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今日は4月8日。

柴の日。

 

4月6日からの食事・・・・

 

 

 

そうです。

トミちゃんをサークルの外に出してカンチと同じように食べさせています。

 

 

カンチもトミちゃんも別に変な意識もしないで食べていました。

 

 

それから、まったりタイム。

カンチはソファーでまったり。

 

 

 

トミちゃんもソファーでまったり。

 

 

 

テレビを観ている?

 

 

 

カンチは寝入っていました。

 

 

 

トミちゃんもお気に入りの場所になりつつあります。

 

 

 

僕は眠いのだ。

 

 

 

トミちゃんは目がぱっちり。

眠くなさそうです。

 

 

 

するとソファーを下りて・・・・

 

 

 

和室にいるカンチを・・・

 

 

 

チェック!

納得した?

 

 

 

ママがお出かけするのでお座りして見送りました。

 

 

 

カンチはソファーに戻って睡眠継続。

 

 

 

夜でもトミちゃんはソファーでまったり。

いいね!

 

 

 

夕方のお散歩

 

今日は所用で会社を休み。

丁度夕方のお散歩に戻りましたので後から追いかけて合流。

 

 

 

 

アサイチ・コースはカンチも大好き。

 

 

 

トミちゃんも元気にクン活。

 

 

 

出た!カンチのスマイル!

 

 

 

トミちゃんもスマイルなら負けない!と笑顔で対抗。

 

 

 

帰りは台田の森を抜けて帰りました。

 

 

今日は休んでしまったので、明日から頑張ります。

しかし雨・・・か!

役所に書類を届けに行くので辛いです。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。