明日は寒いですよ | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

昨夜のカンチ君。

私の布団にいるのは良いのですが・・・・

布団乾燥機の温風口をふさいでいるよ。

 

 

 

ホースを確認したりすると、小さな声で唸っていたね。

 

 

 

 

少し経って様子を見に行くとママの布団へ移動していました。

 

 

 

夕 食

 

さぁ!完食してくれよ!

 

 

 

①ライトフードふやかし+肉系の缶詰

②シニアエナジー+液体サプリ+アミノバイタル

③ヨーグルト

全て完食。

 

 

朝はシニアエナジー+液体サプリ+アミノバイタルは、アミノバイタルのみを出すと舐めていたようです。

 

 

ランちゃん回想

 

先日行った軽井沢高原教会。

2020年12月31日

雪が残っていました。

 

 

 

寒いけれどもモデル頑張りました。

 

 

 

内村鑑三記念館の前で・・・

チャペルはワンコNGなのでこの場所で2ショット。

 

 

 

そして浅間牧場の第二駐車場付近で。

2021年1月1日

青空をバックに2ショット。

 

 

 

後ろに見えるは浅間山。

しかし吹雪いているように見えました。

 

 

コロナの緊急事態宣言下で行った軽井沢。

人は少なくて車も走りやすい状況でした。

ランちゃんもまだまだ元気でした。

 

何か明日はかなり寒そうですが寒さ対策をして出勤しましょう。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。