2024年1月-北軽井沢① | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

2024年の最初のお泊りは・・・

北軽沢でのお泊り。

2020年5月以来です。

 

まず最初に立ち寄ったのは・・・・

軽井沢高原教会

 

 

 

今日も結婚式があるようなので、スタッフさんに声をかけて確認してからの散策としました。

 

クリスマスツリーがまだありました。

 

 

 

星野遊学堂

お澄ましカンチ。

 

 

 

 

こちらは礼拝堂?

カンチ単独で。

 

 

 

もも香姫。

 

 

 

2ショット。

今はシンプルな教会敷地内。

 

 

 

クリスマスでは赤い花で埋め尽くされるこの壁。

実際はこんなシンプルなタイルを貼ったものなんですね。

 

 

 

星野遊学堂をバックに2ショット。

 

 

 

並木道でカンチ。

 

 

 

もも香姫

 

 

 

2ショット。

 

 

冬の寂し気な教会敷地内ですが、それもなかなか心が安らかになるような気もして良いですね。

 

前回は結婚式で敷地内を散策できなかったので、今回は早朝に訪れる事としました。

快く敷地内への立ち入りをさせていただいた教会のスタッフの方、ありがとうございました。

 

今日はここまでにしたいと思います。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

その②へ続きます。