3月も残り2日 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今日はママがお仕事から午前中帰って来ると・・・

クレートの中で騒ぐ声が・・・・

ランちゃんでした。

出してみると・・・オムツがずれていた。

確認してみると大量に保水したオムツ。

そう、チッコを大量に放出していたようでした。

 

すぐさまお散歩へ連れて行くと、チッコと大を放出。

クレートから出たくて騒いでいたのか、オムツを取り換えてほしくて騒いだのかは不明。

 

夕方、私が帰宅するとランちゃんは高いびき。

 

 

 

カンチはソファーでまったり。

それぞれの夕方の時間を楽しんでいました。

 

 

 

ランちゃんをお散歩に連れて行き、帰ると夕食の時間。

今日のランちゃんはあまり食いつきが良く無く、シニアフード30g中10粒程度しか食べません。

 

 

 

しかしシニアエナジーとビスケットの組み合わせでは、何と言う食欲なのかと思えるほど。

 

 

 

ランちゃん、フードも食べて欲しいね。

 

 

 

朝もシニアフードは食いつきが良くなかったようでした。

とりあえずシニアエナジーとビスケットは食べてくれるので助かっています。

 

3月も残すところあと2日。

ランちゃんが16歳6カ月になるのもあと1週間を切りました。

体力もまた出てきたし、あとはワガママさんを少しでも抑えたいですね。

ではまた明日!